つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

中島家結婚式

先日初めて友人の結婚式に出席させていただいた。


{DB307C58-B9DB-49EF-804C-0497F3A63461:01}



新婦は専門学校同級生の女の子のさあちゃん。

新郎はさあちゃんの紹介で髪の毛切りに来て以来仲良くなったヒロくん。


二人とも仲良くさせていただいたいているのでこれは行くしかないだろうと日曜にお休みをいただいた。



さて、今回の結婚式。



私事だが友人としては初めてなので気楽だった。
新婦は専門学校の同級生なので出席する人も友達ばかりで知り合いばかりだからだ。

しかも、前日には新郎のヒロくんがウエディングカットをしに来てくれて当日の髪型を相談してくれたので嬉しく、そして楽しみだった。

{B38EB511-BD9C-4049-8A6D-868930835D88:01}


↑こんな感じ、最後は二人とも来てくれました。




楽しそうで幸せオーラしかなかった。
明日はネタに走ろうかと考えていたヒロくん。

楽しみだ。




そして挙式。


{7914D1E2-E787-4969-B798-2AD461AEFDFF:01}



固い




{F6C052FB-3D85-4F0C-ADCE-A436012A9919:01}



視線!




{26CB0F0F-3314-4480-9ABE-48FC385C3676:01}


男前が…


ただこれのおかげで挙式も笑いが絶えない明るい挙式になったのでヒロくんはきっとこれを狙ったんだろうと思う。


{47DC96B8-53D2-4B59-A7B2-7C2BDE8AD477:01}



さすが関西人。





そうこうしてるうちに素敵な挙式も終わり披露宴開幕へ。


ありがたいことに専門学校テーブルは僕以外全員女子
{F43E73F4-66F6-404C-A158-6D5887711F7A:01}


何て素敵なことなんでしょう。


今も仲良くさせてもらってる人もいればほぼ卒業以来会えてなかった人もお会いできました。
友達の結婚式はこれがいいなと。



披露宴が始まるまでは写真大会。



流行りのセルカ棒を取り出しパシャパシャと。


{CC3B48B9-9E0B-4548-97ED-5FAC10BF8298:01}

これは手前の方がセルカ棒をお持ちでございます。



さて、

ひと段落して周りを見てみるとさすが美容系の仕事に就いている人達。

女子力の高さを感じます。



まずはこちら。

一般的なパターンの顔の横にシャンパングラスver

{E29D1F6C-71E9-47C1-AB38-38A6D568E4F6:01}



可愛いですね。キマってます。



ではこちら

{41CC8C71-5969-42F1-AEE7-D4F4045ED3ED:01}


ナイフを小道具に。

彼女はスパイでしょうか?



やはりなにか小物が欲しいんですね。
勉強になります。

{EABC215E-5772-4228-9EBA-C9BFEF9667A6:01}



これなんかもメインよりも頑張って前に出ようとしていて微笑ましいです。


一番欲しかったお箸を使った自撮りは消えてました。
すいません。






さて肝心の披露宴ですが


とても感動的でした。


笑いもあり、涙もあり、踊ったり、ムービー見たりと。


最後の新婦から両親に送る手紙と新郎の締めの挨拶にはやられました。

{90EBA834-A97D-46D9-8DD8-02B23B183BB1:01}


とても感動しました。


本当は、二次会も出たかったのですがその日にミャンマーへのフライト(カッコよく言ってみたかっただけです)が重なっていたので残念ながら参加できず。



また二次会だけでも、してくれないかな。

と思えるような素敵な式でした。



ヒロくん、さあちゃん、お幸せに!!

{56D16E7C-C820-4B8F-A3B9-043378BD3EDB:01}









では新婦をいじってなかったので最後にアナとユキの女王を踊る姿

{54990EF1-489E-47B5-A75E-7937064855EA:01}

ありのー ままのー 聞こえてきます。



そして


幸せすぎて庭園で一人写真を撮ってもらった僕でさよならです。

{A0FD796A-ECFB-4140-99B3-768D9FD155E7:01}






ありがとうございました。