つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

ミャンマー旅行記

2015年 LiLoinveve 社員旅行


in

ミャンマー(&タイ)

{7316298A-2311-4DDE-8AD1-616A16E872F1:01}



と、いうことで今年の目的地はミャンマーに決まりました。

LiLoinveveの舵取りでいつも刺激的なところに導いてくれる堀田さん。
感度が鋭く時代の流れをキャッチ出来る堀田さん
が勧める場所ならきっとおもしろいはずでございます。



というわけで旅立ちます。



今回のフライトはタイ経由。
タイで約2時間のトランジットを経て無事ミャンマーに到着。

{E1BB12D0-48D9-4599-A221-D54AE8DF1DE6:01}



トータル10時間ほどのフライトはうまいこと寝れた。(睡眠導入剤使用)
だんだんと神経質な性格が治りつつある。(という勘違い)



ちなみに、タイでSK?のモデルはこちら。

{E1895F25-2A2A-4D28-B929-89A5759BE8B5:01}



綾瀬はるかと比にもならないことをご理解いただけただろうか。(多分要らない情報)
こんなところでも彼女のことを忘れない精神は鏡だと思う。(これを書いてた時は疲れてたんだと思う)



脱線仕掛けたところでこちら、ミャンマーヤンゴンの空港。

{8DE01297-7DFF-4440-B196-787552A75BEF:01}



まぁ綺麗だがどこか殺風景。


ここから空港タクシーに乗ってまずはヤンゴン中心部この日泊まるホテルにチェックイン。

狭いが中々綺麗。

飛行機泊の疲れを横になって取りたいところだったがまずは市内に観光へと出掛けるのであった。