つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

バリ旅行記…イケてる準備といざ出発編

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 f:id:tsutsumi_223:20160824103828j:image

 

つっつんです。

 

 

 

先日のブログでもご紹介させていただきましたが僕は夏休みを利用して

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160824103906j:image

 

 

インドネシアバリ島へと旅行して参りました。

(写真はバリのデンパサールの空港にて)

 

 

 

僕の周りでもたくさんの人が訪れほとんどの人が魅了されていたバリ島。

 

 

 

 

今回はその調査と前回のブログでも述べたように

 

 

・つっつんが行くセレブ旅行。

・これがイケてるバリ旅行。

・本気でリア充をやってみた。

 

 

をテーマに全力で弾けてまいりました。

 

 

 

まずはこの旅行に向けて準備が必要です。

 

準備の鬼とも言われる私つっつんですがこの三つのテーマをクリアするために大切なものを準備しなくてはなりませんが皆様お気付きでしょうか?

 

 

セレブイケてリア充になるため…

 

 

この僕とはかけ離れた存在に位置する三つのキーワードに共通するもの。 

 

 

 

それが

 

 

『彼女

 

 

なわけです。

 

 

 

 

そういうわけで僕は今回…

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160824105556j:image

 

 

いつものこの方は少しお仕事でお忙しかったようなので

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160824105730j:image

 

 

リアル彼女様とご一緒してもらう運びとなりました

 

 

 

ご存知の方たくさんいらっしゃると思いますがこの度彼女様と3年ほどお付き合いさせていただいております。

 

 

普段からコンパ飲み会相席屋に行ったりブログで『モテたい!』と発信し続ける破天荒な私ですが今回はそれの罪滅ぼしも含めここぞとばかりに寛大な彼女様の機嫌をとっていこう!という魂胆でございます。

 

 

 

 

ただいま世界中の人々の項垂れのため息と嫉妬の念がここぞとばかりに湧いてきて明日のヤフーニュースに

 

LiLoinveve堤!交際3年目!ブログにて公開!

 

と見出しを飾り炎上するかもしれませんがこうやって書かないことにはブログも始まらないので前提として書かせていただきました。

 

 

 

 

では、今回は僕に取っても初めて一緒に行く人がいる海外旅行。

 

 

リア充でセレブなイケてるバリ旅行記をご覧ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

ここは関空

 

f:id:tsutsumi_223:20160824110643j:image

 

僕は飛行機を待っている。

 

 

 

バリへの直行便インドネシアガルーダ航空があるのだが今回時間の関係と予算の関係で僕はAirAsiaで予約をした。

 

 

バンコクでトランジット(飛行機乗り換え)があるのだが予算も幾分抑えられ(今回は結構ギリギリに取ったので6万円くらい)深夜便というところで夜発昼前着という睡眠時間を移動時間に使えるというメリットを考えこちらをチョイスさせていただいた。

 

 

関空からバンコクまで約6時間。

そしてバンコクからバリへ 約5時間。

 

 

合計11時間の長旅になる。

 

 

 

僕は今回それを考慮して

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160824112903p:image

 

 

AirAsiaの座席指定サービスを使った

 

これは往復プラス1万円くらいだが広めの席や一番前の席を選ぶこともできるし優先的に登場もできる。

 

LCCは狭くて嫌!という方には是非ともお勧めしたいサービスである。

 

 

 

 

さらに彼女さんには楽しんでもらえるように

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160824114657j:image

 

 

結構癖のあるアイマスを購入して乗り込んだ。

 

これできっと『なにそれースパイダーマンみたいで面白いー笑』と笑ってもらえれば…と思い乗り込んだのだが

 

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160824114733j:image

 

 

彼女様の方が癖が酷かった。

 

 

たくさん並んであるアイマスクの中から本気でこの柄を選んだ彼女さんの意図を聞きたかった。

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160824114846j:image

(中々ひどい図である。) 

 

 

機内は思ったよりも寒くなく(AirAsiaの機内はめっちゃ寒いという経験から)座席も広くゆったりと過ごすことができたので本当にオススメのサービスである。

 

 

 

そして11時間…

 

無事到着した。

 

 

 

 f:id:tsutsumi_223:20160824115053j:image

 

 

快適だったとはいえ身体がむくみにむくみまくってしまっている。

 

 

 

 到着するなり彼女さんは

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160824121231j:image

 

 

わー、沖縄みたい

 

と言ってましたが

 

 

 

あんた沖縄行ったことないですからね。

 

 

 

 

僕はこの思いをグッとこらえまずはチェックインするためエアポートタクシーに乗り込みホテルへと向かうのであった。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 
大阪,心斎橋,美容室,ヘア,ライフ,スタイル,サロン,LiLo in veve,リロインベベ


〒542-0086
大阪府大阪市 中央区西心斎橋1丁目10−28 心斎橋Mビル 3F
06-6796-8039


ご予約はつっつんまで、お電話かリロインべべ(LiLo in veve)|ホットペッパービューティーからどうぞ。