つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

バンコク旅行記…?

さて、前回のブログでも書いたようにホテルの自慢をさせていただきたい。


今回最終日、堀田さんが用意していただいたホテルがこちら。


オリエンタルレジデンス バンコク

{0D28B9E1-604F-4C8B-BADA-3C082146A50B:01}





なんとも立派なホテルだ。


はっきり言って最高級といっても過言ではないだろう。


{91707D93-E1EC-4D6A-9AE2-A139AB7F65B6:01}




集合写真を見ても絶対に浮いている




それもそうだ、今回の旅。



{846ACE00-0F2A-41E5-8EBC-69DC04E07B93:01}





こんなところで飯を食べたり


{F455DA82-14C2-4E50-B265-81AE030EABC6:01}





こんなトラックで移動したり


{A4903FBF-12DE-4094-BBF6-9525F741F269:01}




こんな格好で野宿を試みていた僕だ。
天と地を知るとはまさにこのことだ。


これも堀田さんのサプライズプレゼント。





ちなみに今回はウィートルーム



たぶん人生発のスウィートルーム……


{E87820F5-04EC-4741-BC55-D3BAE9DA0F17:01}

これが


LiLoinveveクオリティ




コンドミニアムでキッチンもある。

ベッドも、3つ。
なんならお風呂、トイレ、洗面台も2つ。

ちなみに我が家に洗面台はない。



トータル120平米

我が家が6個入る。


{26E4AD51-6C6C-4B86-B3F5-205F6B871677:01}

そしてプールもある。


ここに住むと人としてダメになる気がしたが一泊の値段が吐きそうな値段だったので問題なさそうだ。




このホテルで最終日は飛行機ギリギリまで滞在し快適ライフを堪能。

何度も言うが、堀田さんに感謝でしかない。






さて、以上でLiLoinveve 2015年 社員旅行は終了する。


ミャンマーという未開の地に足を踏み込み
バンコクという東南アジアでかなりパワーを感じた。


今回はハプニングも多かったがそれに臆することなく楽しめたのも毎年連れてっていただいているおかげであろう。


これからもLiLoinveveは皆様に楽しさを提供できるように、そして自分も楽しめるように働いていきたい。



2週間にかけて書いたブログ。
長文にもかかわらず読んでいただき感謝します。

ありがとうございました!


またこれからも日常やニュースをここから発信できるようにしてきたいと思っているのでたまには覗いていただきたい。


では、また。

{F2056AA8-07BF-4F65-9FB7-DCAB49EC16BD:01}