つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

カンボジア旅行記

photo:01

去年のタイ旅行から一年。

今年もやってまいりました(^^)

今年の目的地は…

カンボジア!!
しつこいですね。

去年のタイ旅行ではかなりの予定を詰め込み疲労困憊…

これ反省点。
自分のペースで気ままにやってやろうと思います(^^)

と、いうわけで関空へ。

photo:02

今回はベトナム航空

photo:03

可愛いーっ!(^^)


これでとりあえずベトナムへ一回飛んでからカンボジアに向かいます(^^)
約五時間くらいのフライトかな。寝れるか心配してた矢先…


隣がいない!!


よっしゃあああああ!!!

photo:04

飲みます。

photo:05

食べます。

photo:06

飲みます。

そして横になって寝る!!

最高やっー

そんなかんじで5時間のフライト…

ベトナム航空は初対面とはいえ

実家のようにくつろいできました

そしてホーチミンに。

photo:07


めっちゃ晴れてたのに…


わかりにくいですがめっちゃ雨。

photo:09

空港内の皆さんがドン引きです。

てなわけで少しフライトが遅れるピンチがありましたが無事到着。

あっーカンボジアでも土砂降りかっーと思ってたら

photo:10

晴れてきたぁあああああ♡

ラッキー♡


ちなみにシェムリアップ空港

photo:11

なんかポイです。
洗練されたというよりは歴史を重んじる感じ…うーんワクワクしてきましたー!


こうしてカンボジアに足を踏み入れました。











iPhoneからの投稿