つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

2013-08-16から1日間の記事一覧

カンボジア旅行記 part4

さてさて、昨夜のお酒が若干残るなかシャワーを浴び約束の8時半まで少し時間が出来たのでちょっとロビーにでてみる。ほしたら持って来てくれたよ。ここに来て一番旨そうなもん。見ての通りサンドウィッチなんだけど(←サンドイッチにしようか悩みました)中…

カンボジア旅行記 part3

無事マムさんとは別れ歩いて帰ると、 サンポー!ここでサンポの説明を… サンポはいくさんが昔カンボジアにいった時にガイドをしてくれた人らしく今回紹介してもらいました。 日本語も話せるしガイドも6年やってるそうでめっちゃええやつです。←最後のはイン…

カンボジア旅行記 part2

空港に降り立った僕を待ち構えてたのは…何百人ものファン。 なわけでもなくマムさん今回いくさんにガイドとしてサンポを紹介してもらっていまして、 サンポが迎えに来れないからということで、代理で来たのがマムさん。 そして乗ってるのがトゥクトゥクです…

カンボジア旅行記

去年のタイ旅行から一年。今年もやってまいりました(^^)今年の目的地は… カンボジア!! しつこいですね。去年のタイ旅行ではかなりの予定を詰め込み疲労困憊…これ反省点。 自分のペースで気ままにやってやろうと思います(^^)と、いうわけで関空へ。今回はベ…