読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

バリ旅行記…最終回!至高のサプライズ編

 

バリ旅行記も残すところ今回の更新を最後にしたいと思います。

 

 

驚くべきことに彼女さんをブログに載せれば

 

あっ、つっつんって彼女いたんだ。キーッ!

 

という嫉妬心からYahoo NEWSを騒がさせ僕のブログのアクセス数がかつてない数字を弾き出す算段で1年前からこの構想を練っていたのですが

 

 

 

圧倒的にアクセスが下がりました。

 

 

 

若干読者の皆様のニーズに応えることができなかった自己嫌悪これ以上やっても上がることが見込めることができない絶望感から今回の投稿を最後なバリ旅行記を最終回としたいと思います。

 

 

なんでだよ、畜生。

 

 

とはいえ僕も一度言ったことはやりきりたい男なのでしっかりと旅行記を最後まで書き上げたいと思います。

 

チャンネルはそのまま。

 

イケてる男のバリ旅行記最終回ご覧ください。

 

f:id:tsutsumi_223:20160916093530j:image

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 今回のバリ旅行記最終回ブログでは僕が用意したサプライズイベントをご紹介したい。

 

 

過去の投稿でも何度も発信してきたと思うのだが女性は『サプライズ』と『特別感』に弱い。

 

 

今回のバリ旅行でも様々な『サプライズ』と『特別感』を用意した。

  

 

・特別なホテルで特別なディナーというサプライズ。

 

・夕日の見えるビーチ沿いのレストランを予約しておく特別感。

 

・専属のドライバーによるバリ島ガイドツアーというセレブ感。

 

・サーフィンを楽しんでもらうという素敵アクティビティー。

 

 

と思いつく限りのことをやってみた。

 

ここまでやってまだあるの?という驚きの声が続々と寄せられそうだが僕は貪欲な男。

 

 

最後に特別なサプライズを用意した。

 

 

 

それがこれ。

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915120355j:image

 

 

I LOVE BALI Tシャツ

 

 

の準備である。

 

 

 

彼女さんには黙ってこっそりとバリで購入したTシャツ。

 

 

 

やはり日本という住みにくい環境でペアルックは中々の痛い視線破壊力を持つ。

 

しかしここは『バリ

 

きっと彼女さんにこれをプレゼントすれば『そうそう、こんなTシャツが欲しかったの

 

 

という他間違いありません。

 

 

 

 

というわけで早速プレゼント。

 

 

彼女さん『え?マジで言ってんの?

 

 

と喜びを抑えきれない彼女さん。

 

 

僕『いいでしょ。一番いいと思うデザインを買ってきたよ。

 

 

ここでドヤ顔を発揮します。

 

 

彼女さん『これは、、、やばいね、、、

 

 

という言葉を後になんとも言えない沈黙が襲いました。

 

 

僕『と、とりあえず着てみなよ。絶対似合うと思うから。

 

 

と言うのだが

 

 

彼女さん『似合っても全然嬉しくない

 

 

と本当に人は嬉しいとき『天邪鬼になる法則』を僕は見てしまいました。

 

 

 

 

というわけで

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915121214j:image

 

 

ビーチに行って記念写真をとりました。

 

 

 

非常に嬉しく楽しそうな二人の表情は今後も僕の思い出の1ページとして残っていくであろう。

 

 

写真を撮るなり

 

 

彼女さん『これでブログ用は撮れた?もう脱いでいい?

 

 

と早速着替え始めました。

 

 

やはり二人の思い出のこのTシャツを汚したくないという心の表れだろうか?

 

颯爽とホテルに着替えに帰っていくのであった。

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915121831j:image

 

 

 

そして次なるサプライズはトリップアドバイザーでバリ島のクタで一番人気のあるレストランに行くというプラン。

 

 

僕は事前にネットで

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915121958p:image

 

 

このように検索しておいた。

まさかの一位は

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915122018p:image

 

くそジャンキーな食事だったのだがここはランキング。

 

 

何人もの人を魅了したこのハンバーガー屋さんへ最後の食卓へと向かったのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915122118j:image

 

 

閉まってました。

 

 

 

まただよ、また。

 

僕ってこういう引きだけはめっちゃ強いんです。

行きたかったお店が定休日はもちろんなんなら臨時休業も当たり前なわけです。

 

そしてここも念には念を入れ定休日を調べたのですがしっかりと臨時休業でした。

 

 

 

 

というわけで

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915124150j:image

 

 

ベタなインドネシア料理で

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915124209j:image

 

 

人気だよというご飯を食べました。

なんかの肉の串焼きでした。

 

まぁ美味しかったです。

 

 

 

 

次の日のフライトは早朝だったので前日お世話になったモペトが空港までお見送りをしてくれ

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915124500j:image

 

 

無事日本へと帰国できたのでした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今回のバリ旅行記はいかがだったでしょうか?

 

 

帰国して皆さんに聞かれるのが『今回どんなトラブルがあったの?』と、もはやこんな話よりも何か事件に巻き込まれることを期待されていた皆様からすると少し物足りないように感じたかもしれません。

 

その点は我ながら力不足で申し訳ありません。

 

とはいえ僕もバリを全力で楽しみパワーアップして帰国でき、こうやってバリの魅力イケてる男のポイントをお伝え出来たので満足です。

 

 

次はどこに行こうか悩むところではございますが一旦はバリでのテンションそのままにLiLoinveveにて皆様をカッコよく可愛くするお手伝いに全力を尽くす所存でございます

 

 

そして今回旅行に行くにあたってご迷惑をおかけしたお客様、LiLoスタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後に トランジットで独特な寝方をしていたお二人と

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915125559j:image

 

 

 

バリ旅行記での一枚からさよならです。

 

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160915125340j:image

 

 

 

こらからも皆様のライフスタイルがより楽しくなるような発信をしていきますのでどうぞご覧ください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 大阪,心斎橋,美容室,ヘア,ライフ,スタイル,サロン,LiLo in veve,リロインベベ

 


〒542-0086
大阪府大阪市 中央区西心斎橋1丁目10−28 心斎橋Mビル 3F
06-6796-8039


ご予約はつっつんまで、お電話かリロインべべ(LiLo in veve)|ホットペッパービューティーからどうぞ。