読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

夏季休暇のお知らせ

 

 

 

先日ブログ外でも報告させていただきましたが8/16〜8/22まで夏休みをいただきます。

 

 

今回の目的地はインドネシアは『バリ』でございます。

 

f:id:tsutsumi_223:20160814114305j:image

 

 

 

LiLoinveveに入社して気付けば6年。

 

 

フィリピンに始まり台湾中国タイマレーシアシンガポールカンボジア韓国インドミャンマースリランカと様々な国に行かさせていただきました。

 

 

そして行く先々で旅のタイトルというものをつけて旅をさせていただいてきました。

 

 

 

 

例えばミャンマー

 

『イケてるオトコはワイルド』

 

というテーマを掲げ野宿というものにトライしてみました。

 

f:id:tsutsumi_223:20160814114822j:image

 

チャイティーヨーという場所に赴き山の上で夜を明かしたのはいい思い出です。

 

 

 

 

そしてスリランカ

 

『「スリランカは波が良いから」と言いたくて』

 

をテーマに日本でもチャレンジしたこともないサーフィンをしてきました。

 

f:id:tsutsumi_223:20160814114839j:image

 

初めてとは思えないほど素晴らしい写真も撮れいい波があれば日本に留まらず世界各国へと赴くフットワークの軽さサーフィンが趣味というイケてる男を演じれたかと思います。

 

 

 

インドでは

 

『コミュニケーション力の高さ』

 

をテーマに内向的な僕ですが積極的にたくさんの人とコミュニケーションをとり若い男の子にガイドをお願いすることも出来ましたし

 

 

タイでは

 

『海外の女の子もメロメロに』

 

と夜の繁華街を歩き回りたくさんの方に「オニイサン、カッコイイネ」と言われ挙げ句の果てには「シャチョウサン!」と声を掛けられるほど僕のオーラが凄くなっていることを表しているかと思います。

 

 

 

 

しかし

 

 

もう皆さんご存知の方もいると思うんですが僕って『浪速の虎舞竜』というあだ名がある通りこのまま一筋縄でいった試しがないんですよね。

 

 

 

ミャンマーで野宿をしていたらそのまま警察に保護されてしまいました。何語かわからない言葉で多分めっちゃ怒られた記憶があります。

 

インドでガイドをしてくれていた男の子はいきなり悪い奴になり八人ぐらいの集団に金払えと言いながら斧を持って追いかけられました。これはモンスターハンターの世界なのか?と自問自答をしながら走って逃げました。

 

タイで「シャチョウサン」と言ってきたやつはニューハーフで僕の財布とパスポートをスリやがりました。そのせいで一度も夜の街で遊ぶことは出来ず警察にいました。クソ野郎。

 

スリランカではサーフィン前日に寝込みを強盗に襲われ首切られました。翌日警察が来て現場検証などの末、凶器がナタだったときは狂気の沙汰という言葉を凶器だけに思い出しました。

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160814123556j:image

(本邦初公開、これで首切られました。)

 

 

まぁ、今となっては全ていい思い出ですし当初のタイトルは全てこなしてきているので問題はないのではないかな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

でもですね、これよく考えたら

 

誰も真似したくない

 

んですよ。

 

 

 

 

みんなの見本みんなの憧れのつっつんに近付きたい!というお声を叶えるため僕はいろいろなことをこのブログを通して皆さんにお伝えしてきました。

 

モテ方、イケてる男とは、カッコいい髪型、うまい飯屋など。

 

この2年伝えまくってきました。

 

実践した方がいるのかはわかりませんが皆様のライフスタイルの糧になれればと思い書き続けてきました。

 

 

そんな僕がこの大イベントである『旅行』という過ごし方を皆様の糧にならないものでいいのか?と疑問を持ち出しました。

 

 

 

 

読者の皆様が『行きたい』『真似したい』と思っていただけるような旅行にしなければ…

 

 

 

 

 

というわけで今回の旅行のテーマをサザエさん風に

 

 

つっつんが行くセレブ旅行

 

これがイケてるバリ旅行

 

本気でリア充をやってみた

 

 

の三本柱でバリ旅行を満喫、発信しようと思います。

  

 

 

と、いうわけでもう一度言います。

 

 

 

8/16〜8/22まで夏季休暇をいただきます。

 

 

本日、明日とまだご予約の空きはございますのでご連絡ください。

そして8/23〜のご予約も承っておりますのでよろしくお願いします。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが有益な情報を発信しつつ僕も全力で楽しんできたいと思います。

 

 

長文になりますがこの辺で。

 

 

 

最後に

 

 

f:id:tsutsumi_223:20160814123307j:image

 

じゃんけん

 

 

 

はしません。

 

 

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーー

 
大阪,心斎橋,美容室,ヘア,ライフ,スタイル,サロン,LiLo in veve,リロインベベ

 

〒542-0086
大阪府大阪市 中央区西心斎橋1丁目10−28 心斎橋Mビル 3F
06-6796-8039


ご予約はつっつんまで、お電話かリロインべべ(LiLo in veve)|ホットペッパービューティーからどうぞ。