つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

髪の毛を切ってもらった話。

休みの日には小顔矯正なるものに行ったり、半ズボンを穿いた時にすね毛が目立たないように金髪にしていたりと。


最近美意識が高まっている


やはり美容師たるもの色々なところで美意識を持ち体験することでお客様にを提供できるのではないだろうか。



元々髪の毛のスタイリングはヘアアイロンセットをする僕だが少しズボラな部分が出てしまって

{DE9E20BC-6A98-49C8-929D-F90494DC974A:01}


少々髪の毛が伸びすぎてきた




というわけで今回のブログでは僕の変身を見てもらいたい。
興味がなければここでホームボタンを押して画面をそっと閉じて欲しい。



ーーーーーーーーーーーーー



{5E9E9796-BA54-4EB9-AC9B-39880179CB1B:01}


今回髪の毛を切ってもらったのはお馴染みのいくさんである。


LiLoinveveの太陽と言っても過言ではなくいつも笑顔で周りを楽しくそして暖かくしてくれる存在である。

いつもニコニコしていて自然と人が集まってくる素敵な女性だ。



というわけでいくさんに空いてる時間でお願いしたところ快く了承をもらった。



{54B37FD6-124B-484E-B930-0BF3565C7110:01}


え、


{F97E869F-DCCD-4AF2-9ABE-D9C81E4272A6:01}


えっ…


{BDBC2BF8-DE5F-4FBD-843F-AB6B6F1A0455:01}



めっちゃ不快そうな顔をしていた。


それ以降何度かカメラを向けて撮るのだが笑うことはなかった。

{40AA2FAF-BC83-4CB5-A074-055686A26C84:01}


注)仲が悪い訳ではないはずなので悪しからず



とはいえそこは美容師。
僕に対して不快感を持っていたとしてもサクサクと切り終え終わった頃には


{2CD7826D-CFF3-4864-BA31-ABF792DD78C3:01}


綾野剛となっていた。


もちろん直毛で軟毛の僕はそのままだとやりにくいのでストレートアイロンで動きをつけている。




一週間前のbeforeと比較しても

{2A39A953-376B-42CB-B45A-7E1573EAE093:01}



清潔感も出たと思うし少し小顔になった気もする。

これでまた僕のファンが増えると思うと大変だが浪速の綾野剛として全力を尽くす所存である。

全国の綾野剛ファンの皆様本当にすいません。



やはり髪の毛をいじってもらうと、とても心が晴れる。

こういったリフレッシュ感であったりワクワク感を提供できるように僕もより一層努力していきたいと思う。





少し話を戻すが先ほどbeforeとの比較画像を作っているときに



{6AD831B5-77B1-4DA2-B012-AE5CE3CE0687:01}


お、、、


{BCA359FC-C0A2-4E9C-9CA0-CACA3ADEEC56:01}


まだまだ不快そうな顔をしていた。


前回のブログに引き続き背筋がゾッとした





ご静聴ありがとうございました。




LiLoinveve

〒542-0086
大阪府大阪市 中央区西心斎橋1丁目10−28 心斎橋Mビル 3F 
06-6796-8039

ご予約はつっつんまでどうぞ