つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

カンボジア旅行記 13

さて、最終日の朝。


見事に二日酔い




とはいえ無事に4時に起きれました。
そして準備をしてると約束の30分前に来るサンポ。

ここにきて始めて時間を守ってきました





と、いうことで辺りがまだ暗い中アンコールワットへGO!!


いつも通り30分していよいよ、到着!

ここからは言葉はいらないですね。


ゆっくりと日が登るところをどうぞ!


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



どうですかー?
大体着いてから3〜40分くらいの出来事ですが見える景色がどんどん変わります。



静寂の中、早朝のアンコールワットから望む日の出。






ざわざわ





ざわざわ





photo:07


人多っ!


やっぱりみんな考えることは同じですね。


とはいえ、無事にサンライズを見れてラッキーでした。

最後の日にいい景色をありがとう、カンボジア












iPhoneからの投稿