つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

カンボジア旅行記 part9

photo:01


この日の朝ごはんから。

これはGH(ゲストハウスの略。みんな使ってるみたいだから使ってみました。調子乗ってすいません。)のモーニングだけど…


あかん…




うますぎるー♡



たぶんね、僕カンボジアに住める気がする。
ご飯は困らない!!

なんて美味しいんだろう(^^)
基本的に濃い味付けですが汗っかきの僕からすると素晴らしい塩分補給になります。

これはたぶんチキンラーメン的なやつを


茹でる→炒める→スープの素を入れる

みたいな?
料理名は全くわかりませんがなんちゃらヌードルでしょう。
うまし!


この日は朝は遅めの9時半出発だったのでゆっくり。

photo:02


誰かおるかなーって思ったけど結構皆様どこかにいかれてるみたいで独り。

photo:03

こんなんがあるので情報収集です。
みなさんのカンボジアに対する熱い気持ちがヒシヒシと伝わる素敵なBOOKでした♡

今回は外に出まくっていたのですが次はGHでゆっくりして色んな人の話を聞くのもいいなぁと思います。



そんなこんなで笑みをこぼしながら見てるとサンポ登場。

この日のベンメリアはサンポにお願いしました(^^)

移動はバイク!!

これ、かなり 熱いですやん…

フィリピンで真っ黒焦げになった経験を活かし全力で日焼け止めを塗ってGO!



photo:04


途中こんな感じでガソリン入れます。

斬新です。


photo:05

途中からコンクリートから舗装されてない道に変わり お尻がめちゃくちゃ痛いです


そんなこんなで約1時間30分のバイクの移動が終わり付きましたベン メリア!

ドーン!


photo:06




おおっと、この話題はここまで。

ベンメリアはかなり気に入ったので詳しく書きたいと思いますので。

後半へ〜♡























iPhoneからの投稿