つっつんブログ from LiLoinveve

大阪は心斎橋の美容室『LiLoinveve』で働くつっつんの徒然なる毎日

カンボジア旅行記 part5

アンコール遺跡群、続いてはアンコールトム。

簡単に言うとアンコール遺跡群は大阪府
アンコールトムは大阪市
そしてその中にいくつもの町(遺跡)がゴロゴロ転がってます。

photo:01

ほんまに転がってます。

てなわけでこの日はアンコールトムを回ります。


もうね、また口下手になるけど めっちゃすごいです。

photo:02

photo:03

photo:04





もうね…





はっきり言って飽きます。

だってこれが普通に何個もあるんです。

美味い寿司も食べ過ぎると見ても興奮しないでしょ?
同じ感じ。

だから

photo:05

飲みます。
トゥクトゥクに乗って軽く飲みます。

てかね…

コーラ買ってきてって1ドル渡したらなぜかビール二個買ってきたよ。


おいっ!アンジョンファン!


てなわけでこいつの下ネタと家庭環境について話して1時間を、過ごし

また回る。


これ写真を見ても感動伝わらないと思うんだよね。

同じような写真だし。

でもいってみるとやっぱり感動が違う。


何分かかけてトゥクトゥクとはいえども移動して見る遺跡。
そしてちょっと違う作りや、雰囲気の違い。

そしてはいる前に聞く歴史。

そういうのが重なって見る景色は言葉や写真じゃ伝わらない気がしました。


↑面倒くさがってるだけではないです笑


てなわけでいってみては?


カンボジア

ゴハンもね意外と美味しいよ。

photo:06

photo:07


↑泡の量!
下手くそか!

てわけで二日目アンコール遺跡を回りました。


けっしてお酒を飲み過ぎて

アルコール遺跡にはなってないですから!


はい、以上で二日目昼間のレポです(^^)

















iPhoneからの投稿